MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

名誉の負傷

昨夜寝る前に 雨戸を閉める為窓を開けてたら
ミントが外を覗きにやって来たので
『ミンちゃん 気をつけてよ~♪』 なんて言ってたら

左小指を窓の間に挟んだ・・・

血がボトボト出てきて嫌な感じ(>_<)

バンドエイドを二重にして 止血して寝たけど
ズキズキ ドクドク
夜中も痛くて目が覚めた・・・

今朝起きてからも 痛くて頭痛までしてきて 痛み止め飲んで随分治まったけど
自然治癒には何週間もかかりそうだし 珍しく病院に行ってきました

結果は骨や靭帯に損傷はないけど 傷がえぐれる感じで(=_=)
深かったので 3針縫ってもらいました(=_=)
d0070289_17321583.jpg


病院でバンドエイド外したら 又傷が開いて血はボトボト出るし
指先って神経が沢山あるから 怪我すると一番痛いんですよね(>_<)
だから局所麻酔なんて もう傷口に塩を刷り込むよう そりゃ痛い(T_T)
打つ前に看護士さんが私の腕を押さえつけたので覚悟してましたが
思わず でも小さい声で 『痛い~~~~(T_T)』

はあー 参った・・・
憔悴して家に帰ったら ミントは私の指に興味深々
d0070289_1754160.jpg


包帯を巻いてるので Lサイズのゴム手袋も入らないから
Lサイズのポリエチレン手袋の親指の場所に小指を入れ 凄く違和感のある状態で
水仕事してます
でもこれじゃあ 細かい作業は無理なので 正々堂々手抜き家事させて貰いましょう(^^ゞ

d0070289_180895.jpg

ただの注意力不足で どんくさいだけだけど
FBでお友達が 『ミンちゃんを気遣っての 名誉の負傷ですね』
と言って下さったので そう言う事にしてくださいね(^^ゞ




しかし、私は手術の後遺症で右半身の痛みは感じないのだから
どうせ怪我をするなら 右側にすればいいのに・・・
うまくいかないもんだねー

[PR]
by minto-flat | 2012-06-26 17:31