人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

謎の習慣

ミントは私が寝る前に リビングか玄関か寝室か
どこかで既に寝てるけど
私が寝室に行くと必ず一緒に来て 自分の場所に落ち着きます

で、私が色々用事を済ませ 電気を消して
『ミンちゃん お休み~』 と言ったら

ムクッ!と起き上がり リビングに戻ってでっかいボールを咥えて来て
私の布団にドサッ!
ハムハム  ハァハァ・・・

うるさいし(ーー;)

ならばと先に電気を消して 用事を済ませ
布団に入ってスマホをいじり 寝ようと止めた途端

ムクッ!・・・

なんでやねん(ーー;)

もうぬいぐるみハムハムするのは暑いから
実際食後も最近ハムハムしてないし
寝る前にでっかいボールを手の届かないところに 片付けたら

あちこち探して 違うぬいぐるみ持ってきた・・・

なんか意味があるのかなー?


そして朝起きたら
謎の習慣_d0070289_18365214.jpg

幸せな寝相(*^^*)
by minto-flat | 2012-07-02 18:32 | ミント