MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

開脚座り

ミントの足ですが、今日の昼間 玄関タイルで寝てたら
下半身が動かないようで、段が上がれない(T_T)
支えて部屋の中に上がってからは、普通な感じだけど
関節炎か、筋肉痛かその他何かあるのか…(>_<)
喋れたら本当に良いのに(ーー;)

昨日全然無理させてないのに、こんなに酷いなら
これからどうしようね(T_T)

随分前から座る時はこんな感じ
d0070289_220487.jpg

ちょっと見にくいけど、足首を曲げるのが痛くて、開脚でお尻で座ってます(>_<)
トイレをする時は、頑張ってかがんでますが
寝てて起き上がる時も、前足で起き上がる感じ…

昔から右足首が悪かったので、もしガンになるならせめて右足に!
って思ってたのに、うまくいかないもんですね(>_<)

痛み止めはもう一年以上飲み続けてるけど、どれ位効いてるんだろ?

こんなミントだけど、夕方は元気に庭に出て
ボール持ってきて 『引っ張りっこしよー!』
とボールを持ってきます(^^)

無理させたくないけど、諦めないので軽く持ったら
頭を振り回しやる気満々^^;

そんなミンちゃんだから、今も元気で居てくれるんだよね(*^^*)
[PR]
by minto-flat | 2012-07-10 21:10 | ミント