MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一人飯

うちの子供達は家だと気が散って勉強出来ないので、学校帰りに塾の自習室で勉強して帰ってきます
受験モードに入って来たかーくんは、終バス(と言っても10時過ぎだけど^^;)まで残る日もあり
そんな日はおにぎりだけ持たせて、おかずは買って夕食を済ませて帰ります
食育も大事ですが、遅い食事は身体に悪いので目を瞑って(>_<)
週数日ですから^^;

その日に旦那が飲み会等で夕食が要らないと(今日も旅行だって(ーー;))、ダイエットのため野菜中心メニューにします(^^)
今夜も庭の青シソと茗荷(無農薬よ♡)で 『ジェノベーゼパスタ』を
d0070289_21421748.jpg

麺もパスタ2割、糸こんにゃく8割(*^^*)

まだ全く成果は見られませんが…
なら、お菓子を止めろ! だわね(>_<)

美味しくパスタを食べてたら

ミントさん 目の前の室内トイレでウンP(ーー;)
ミンちゃんって昔から私がご飯食べてたらウンPするんだよね(。-_-。)
朝 お弁当作りで大忙しの時とか(。-_-。)

もう少し時と場合を考慮してくれると、ありがたいんだけどねー^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-07-13 20:19 | ミント&私