人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

深夜の惨劇

夜中にミントの息づかい聞こえ 目を開けると私の枕元で扉に向かって座ってるミント
最近要求があると (暑いとか) 私の枕元でこれみよがしに
『ハァハァハァハァ・・・』 と言って 起こしてくれます^^;

部屋は涼しかったので お水かトイレ?
戸を開けると 一目散にリビングに

私もトイレに行って 戻ってきたら ウンチの気配
昨日は雨でずっと家で 結局ウンチしなかったからねー

と部屋を覗くと ウンチがあちこちに散乱してる(-_-;)

又 お尻から落ちず 部屋中動き回ったのね!
しょうがない これは百歩下がって大目にみましょう(>_<)


あれ・・・ ドッグベッドの上に置いてたおもちゃとシーツに(T_T)

どうやら最後はおもちゃに擦り付けて お尻から剥がしたらしい(-_-;)

しょうがない 明日は晴れの予報だから 洗濯すれば良い!!
千歩下がって大目にみましょう^^;

全部片付け ミントのお尻(肛門辺)も拭いて

『ミンちゃん寝るよー!』
と ミントが立ち上がったら・・・


床が汚い!!
やはりお尻の毛のどこかに付いてる!!

ウェットタオルで拭いても拭いても 汚れが付くし
大体黒いから どこが汚れてるのか分からないし!!

残念だけど これは大目にみれません!!!

『ミンちゃん お尻洗うよ<`ヘ´>』

と風呂場でお尻だけ洗いましたよ!!!
脱衣所でドライヤーかけて乾かしましたよ!!!

夜中の3時半に・・・

深夜の惨劇_d0070289_13281816.jpg

お母さんの方が悲劇的やわ!

今朝は野球の応援で かーくんが普段通り7時過ぎにお弁当持って登校すると言うのに(T_T)

私がお弁当を作ってる間 ミンちゃんは寝室から出てきもせず
かーくんが行く時に やっと起きてきました(=_=)

ミンちゃん トイレは寝る前に済まそうねm(__)m
by minto-flat | 2012-07-15 13:05 | ミント