MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日は検診日でした

今回は白血球値が少し高めでしたが、心配する程ではないそうです(^^)

暑いしねー(>_<)
出来るだけ涼しくのんびり過ごそうね^^;

今一番の問題の右足首は、ギシギシ音がするそうです(T_T)
先生も しょうがないね… と

これから海どうしようね
ミントの海の砂浜は目が粗いので、柔らかくてずんずん足が沈んじゃうだよね
だから益々悪化しちゃうし(ーー;)

別の海水浴場の砂浜は硬めだけど、遠浅で泳ぎにくいのよね…
泳げないと意味ないし(ーー;)

どうするミンちゃん?
d0070289_2119416.jpg

そうなんです
海に行く前は大はしゃぎだけど
着いたら痛くてあんまり泳がないのよね(T_T)

でも取りあえずホッとし、昨夜ここ数日の緊張から解き放たれて熟睡してたら
横向きに寝てた首と頭にミントの後ろ足が!
そして夢の中で爆走され始めました(ーー;)

これを足蹴にされる と言うのでしょうか(−_−#)
でもそのまま寝てましたZzzz
それで良いのか 私^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-07-24 16:09 | 病気