MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寝不足

オリンピックが始まりましたね\(^o^)/
ロンドンは時差があるので、辛い(>_<)

受験生のかーくんは、先週学校と塾の三者面談があり、檄をいれられ
家では気が散って勉強出来ないので、
毎日お弁当を持って7:40に塾に行きます
土日も関係なく…(ーー;)
かーくん、悔いのないようがんばれ〜!
ただここで問題が!
9月に体育祭と文化祭があるのですが、体育祭の目玉に応援のダンスがあり、
散々出来ないと断ったのにクジで当たってしまったんです(ーー;)
メンバーになると夏休み中ずーっと練習があり、勉強どころではなくなります!
時期を春にして欲しい等、
父兄からの苦情が毎年出ますが
秋にやる高校の伝統を守る とか訳の分からん少数の強硬派が支配しているようで( ̄^ ̄)
大きなハンデを背負ってしまいました(ーー;)


だからこれから7ヶ月は夜更かししても、朝寝坊出来る日がないんだよね(>_<)
お気楽主婦なんだから、昼寝すればいいんだけど
朝の弱い私は、朝寝坊したくって^^;
d0070289_2291148.jpg

ミンちゃんが一番頑張ってるのに、こんなつまらない弱音を吐いて恥ずかしいわ(>_<)

朝寝坊したら、ミンちゃんの朝サプリにも支障が出るし
規則正しい生活が出来るのは、人間としていい事だしね(^^)

さあみんな、がんばろう!
[PR]
by minto-flat | 2012-07-29 21:14 |