MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は夕方庭に出ても、私が水やりしてる間にとっとと
d0070289_2215863.jpg


部屋に戻ります! と…(ーー;)

暑いからかなー
しんどいのかなー(>_<)

庭に出ても目新しい事もないし、つまんないんだろうけど(>_<)
動かなくていい、楽しい遊びってないかな?

立ち上がる時が大変なので補助しようと、お腹の下にスカーフを回すと
慌てて逃げてくし(ーー;)
少しでも滑らないように、肉球にクリーム塗ると
どよよーん だし(ーー;)

まるでいじめてるよう(T_T)

ご飯の時も、動くのが大変そうな時は
d0070289_2215952.jpg

テーブルを目の前に持ってったげます^^;

本当は補助胴着を着てたらずっと楽だけど
今は暑いし、何よりミント自身が
着るくらいなら痛くても何でも自分で立ちます!
なんだよね^^;

きっと着た方が良くなったら、ミントがそう言うと思から
それまではなるべくミントの意思を尊重したいと思ってます(^^)
[PR]
by minto-flat | 2012-08-06 21:40 | ミント