MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛いけど

ステロイドが効いてるのか効いてないのか、良くも悪くもなってないミントです(>_<)

月曜日よりはマシかな?
急に痛みが酷くなった時は調度大雨が続いてたから、気圧の影響? って思ったります(>_<)

昨日はかーくんが帰って来ると、大喜びで飛んで行こうとするので
かーくんが慌てて制して側に寄ろうとしたら
ボールを取られると思い、必死で首を伸ばしてボールを咥え
d0070289_21444459.jpg

こんな時でも笑かしてくれるのね(^^)

今日は私が夕食の後片付けをしていると、トコトコやって来て
振り向くと極上の笑顔を見せてくれました(*^o^*)
まだ何か食べたいみたい(^^)
ステロイドの影響で食欲UPしてるからね^^;
d0070289_21444676.jpg

カメラ向けるとすぐに表情変えちゃうのが残念(>_<)

腰にスカーフ巻くのも許してくれるようになりました^^;
補助があると、立ち上がるのが楽だと気づいたようです
それだけ足が痛いって事なので、複雑な心境ですが(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2012-08-17 21:22 | 病気