MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

娘の帰省

しーちゃんが今朝、下宿に戻って行きました!
今夜からバイト、明日から部活が始まるそうです

今回はミントの事もあるので、遊びに行くのはなるべく控え、家でゆっくりしてました(^^)
家に居ると寝てた!でしたね^^;

でも一日夕食を作ってくれました(^^)
d0070289_164883.jpg

肉じゃが です(^^)
ちゃんとレシピ通りに、しっかり煮込んで味が染みて とても美味しかったです♪

しーちゃんのリクエストは ロールキャベツ
私も大好物なんですが、キャベツを剥くのが苦手で、滅多に作らないのですが…
昨日は気持ち良く剥けました(*^o^*)
d0070289_1648921.jpg

少しコツをつかめたので、これからは度々作ろ(^^)!


昨夜私のiPhoneで写真撮ってたから、載せちゃいます(^^)
d0070289_1648714.jpg

Facebookのプロフィール画像にするかもらしい^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-08-23 16:18 | 家族