MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のミント

今日は一日雨のミント地方です
前回ガクンと調子が悪くなったのが、雨の時だったので
心配しましたが、最近で一番調子が良かったかも(^^)

気温が低いからかエアコンの効きが良く、過ごし易かったのかな
私はカーディガン必須ですけどね^^;

夕食の準備でキャベツを切ってたら、久しぶりに台所にやって来て
d0070289_2116102.jpg

おねだりです(^^)

その後横で寝てくれたのも、本当に久しぶり♫
多分暑くなかったからでしょうね!


今のミントは右足脛はボコボコに腫れてます(T_T)
膝関節と靭帯の間にも腫瘍が入り込み、関節としての機能も果たしていません(T_T)
右足は棒みたいです(T_T)

必ず補助するようにしてるのですが
それでも食べ物が絡むと、バッと立ち上がり
トコトコ歩いて行っちゃいます^^;


今ミントがどれ位、痛いのか、しんどいのか
私には分かりませんが、エアコンがよく効いている時は
ヘソ天で寝てる時もあるので、そんな姿を見ると
ジッとしてたら楽なのかな?
って信じたいです(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2012-08-28 20:50 | 病気