MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ダンス

今日はかーくんの最後の体育祭

この夏休みを犠牲にして頑張った ダンスのお披露目です!
ミントの様子も気になりますが、今日はステロイドの服用の日じゃないから
おしっこの間隔もあくし
私も見に行って来ました(^^)

普段はまだまだ幼い感じのあるかーくんですが
衣装を着て踊ってる姿は青年で
母はドキドキでした♡

今朝からiPhoneの電話機能が壊れ、友達に連絡出来きない状態で焦りましたが
無事合流出き、ホッ^^;
ミンちゃんも無事に留守番出来て、ホッ(^^)
その後iPhoneも直り、ホッ^^;

学校では見物人も多く、写真も撮れなかったので
帰ってから記念撮影
d0070289_23244764.jpg

大きな犠牲を払ったけど、多分高校生活一番の思い出が出来たかな(*^o^*)

来週は文化祭だけど、かーくんはそれにはあんまり力をいれてないから
さあ、気持ちを入れ替えて頑張って貰いましょう^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-09-01 22:59 | 家族