MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの状態

夕方どよよーんと病院に行く準備をしていると
勘違い娘は 『海?』と大騒ぎ(>_<)
この満面の笑み 母さんは胸が痛いよ(T_T)
d0070289_23103953.jpg

行きたいね、海…

着いた先が病院で、今度は 『帰るー!』と大騒ぎ(ーー;)

前回から血液検査で貧血を示す数値が表れ
ステロイドの副作用で肝臓にも影響が出てきたけど
どれも症状はまだ軽く、2週間後の今日も数値に変化はありませんでした(^^)
凄いぞ ミンちゃん(*^o^*)

今日はかーくんがダンスの打ち上げで居なかったので
久々に一人で連れてったから、疲れたよ(ーー;)

本当はもう病院に連れて行きたくないけど、検査結果を診て
治療薬を変えていくから、やはりミントが通院しなきゃダメみたい(ーー;)

お出かけが病院だけなんて、嫌だよね(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2012-09-03 22:08 | 病気