MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY

今日はミントの10歳の誕生日です☆

病気が分かった時は、9歳になれるかさえ分からなかったのに
まさかまさか10歳を迎える事が出来たなんて(*^o^*)

今は食べる事が一番の楽しみだから、ご馳走にしなくちゃ!

宮崎牛のランプ肉のステーキ 280g
ヒレ肉まではちょっと無理…
これで良いかな?
d0070289_21473511.jpg

写真写りを確認する余裕は無いので、この写真で勘弁(>_<)

勿論あっと言う間に完食ですv


ケーキは生まれて初の人用ケーキ♡

アレルギーだらけなので、今までは避けてきましたが
たまに人用を一口食べると、とても美味しそうにいつまでもペロペロしてるから
もう良いよね(^^)
『至福のプリンシュー』
d0070289_21473567.jpg

こちらもそれはそれは美味しそうに食べてました(*^o^*)

流石に今夜は満足してくれたみたい(^^)

明日からもこんなに豪華には出来ないけど、美味しい物沢山食べようね(*^o^*)



ちなみに人の夕食は サバの味噌煮^^;

旦那もミントの肉を焼いてるのを見ていましたが、今日は文句言いませんでした^^;
[PR]
by minto-flat | 2012-09-08 21:23 | ミント