MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日の足

ステロイドを一日おきに服用してて、昨夜はステロイドの日だったので
少しは良くなってるかも! と期待したけど、全く変わらず(T_T)

それどころかステロイドの副作用で多尿になる筈なのに
トイレに行かない
最悪お漏らしでも… と思っても、お漏らしもせず
いつもより水分摂取量も少ないような?

トイレに行きたくないから、自分で控えてるのかな(>_<)?

後ろ足が不自由で困るのは、排泄だけだけどね^^;

でもそれって大切!
特にうんちがなかなか出ず(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今 pm10時に出ました!

急に庭に出る! と言い出し
一緒に真っ暗な庭に!

あちこちウロウロして、多分出た! と思います^^;
都会と違って街灯が少ないので、庭は真っ暗で何も見えなくて
両手はミントの補助してるから、懐中電灯なんか持てないし
踏んでるかも(ーー;)

とにかく出て良かった♡
夕食食べてから、ずっと落ち着きなくて心配してたのよね(>_<)
やっと落ち着いて寝てくれました(*^o^*)

でも出来たら明るいうちにして欲しいなm(_ _)m
こうなる事も想定して、しそうな場所の蜘蛛の巣だけは取り払ってて正解でした(^^)

昼間は
d0070289_2220159.jpg

こんな感じで寝てるので、休んでたらしんどくはないのかな と思ってるんですけどね
[PR]
by minto-flat | 2012-09-26 21:47 | 病気