MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のミントの

昨日はうんちもして調子良かったのに、今日は今までで一番悪い(T_T)

トイレに連れてっても嫌がって、おしっこしないで寝てばっかり
ステロイドの日なので、お漏らしの連続(-_-)
しかもおねしょシーツの切れ目でするから、下のマットまでぐっしょりで(>_<)
出ないよりは良いんだけど、この状態だとおむつ?
又どよよ〜んだろな~_~;

遂に介助胴着は着用したんだよね
だってミントが動く気ないと、漏らしたシーツから私の力じゃ動かせないから^^;
d0070289_21244819.jpg

めっちゃブルーです…

昼間はこんな感じだったのに、旦那が帰った頃からちょっと元気に!
殆ど構ってくれないのに、好きなんだよね…
そして旦那がご飯食べてたら、何と一人で歩いて来ました!
おやつ貰いに^^;

私だと全く動かないのは、何でもやって貰えるから?
甘えてる? って思っとこ(-_-)

でも急にガクッと足の調子が悪くなっちゃったな(T_T)
先週照明の工事が終わり、日曜日にかーくんの三者面談が終わって
当分私の用事は無いんだよね
だからまるで私のスケジュールを把握して、介護に専念出来る状態を待ってたみたい
マイペースなミンちゃんだけど、色々感じてるんだろね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2012-09-28 20:55 | ミント