MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛み

10月2日
夕方までは普通だったのに、pm6時半におしっこさせようと起こしたら
ヒャン(T_T)
サプリの食べ方もおかしいな… と思ってたら
7時半頃の夕食を まさかの拒否(T_T)
こんな事は10年前に、ミントが初めて来た日以来
それからは毎日どんな手術の翌日でも、お腹の調子が悪い時でも
ご飯を拒否した事は無かったのに…

痛いから?
なら痛み止めが食事に混ざってるから、それだけでも食べて欲しい(>_<)

すると小さなゲップをして、一応完食してくれました(^^)

が、その後急激に体調悪化
目もトロンとし肩で息をして、9時過ぎにかーくんや旦那が帰って来ても、頭も上げれず
でも10時頃から目力も戻り、外を見つめるので、何とか庭に出てうんち(^^)
今朝確認したら1日分位だけど、2日出てなかったから楽になったのかな?
それからはスヤスヤと眠ってくれました(*^^*)

10月3日
朝から食欲もあり、おしっこも出来ました

が、やはり昼頃から調子が悪くなり3時半頃に昼ご飯リバース(>_<)

調度診察日で病院に行って相談した結果
モルヒネのパッチを貼る事にしました
パンティングが酷いのでレントゲンも撮ったけど、やはり内臓はきれい(^^)
となるとやはり痛いからで(T_T)
飲み薬ではもう痛みのコントロールが出来ないみたい

パッチは3日毎に病院で貼り替えなければならず、どうやって一人で車に乗せるか(-_-)
それにねー お金の事は言いたくないけど、めっちゃ高いんです(T_T)

でも帰ってきたら、久々にガツガツ食べ、エアコンいれてないのにハァハァ言ってないんわないし!
やっぱりかなり痛かったんだね(T_T)
とりあえず一度貼って様子をみましょう。
でしたが、痛みが減るなら続けたいね…

病院でうんちポイントがあり、でもそこまで歩けないので初めてカート持参してみました
d0070289_20442012.jpg

嫌がるかと思ったのに、すんなり乗って
ちゃんと楽なのが分かるんだね(*^^*)
[PR]
by minto-flat | 2012-10-03 12:35 | 病気