MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

何ヶ月ぶりかで散歩に行きました!
一昨日の病院でカート好きなのが分かったからね(^ ^)
昨日は夕方お漏らし騒ぎで行く気力が無くて…
でも今日 玄関の外でカートを組み立ててたら、廊下まで這い出て来てました!
こんなに喜ぶなんて思わなかったです

空き地でうんちも出たし(^ ^)
でも嬉しくて数m歩いたら、痛くて暫く動けなくなっちゃいましたが(T_T)

d0070289_217271.jpg

写真写りは悪いけど、こんなミントの笑顔を見たのは久しぶりで
嬉しくて泣きそうになっちゃいました^^;

ワン友さんにも会って、いっぱい撫でて貰って??
ミントも私もご機嫌な日になりました(*^^*)

毎日毎日家の中ばっかりで、かなり滅入ってたけど
散歩に行けるとメリハリが出来て良いね♡
[PR]
by minto-flat | 2012-10-05 20:53 | ミント