MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

オゾン療法

今日はパッチの貼り替え日
お隣さん、他の飼主さん、スタッフのお陰で無事に送迎出来ました^^;

病院の敷地で3日ぶりにうんちも出て、ホッ(*^^*)

が、病院の勘違いでパッチの値段が間違っていて
何と更に一枚4500円UP(T_T)
お金じゃないけど(T_T)(T_T)(T_T)
今日は貼ってもらいましたが、代替え治療として
『オゾン療法』を提案されました

効かない子も居るし、モルヒネパッチ程の即効性も鎮痛効果もないそうですが
痛み止めの内服薬と併用して、試してみる価値はあるのでは?と
オゾンを3日毎に肛門から注入するのですが、これは自宅で行えるので通院の負担も無くなるし^^;
オゾン療法 試されたことある人いますか?

そして帰宅後 夕食、水もサプリも全て拒否(>_<)
前回もでしたが、病院から帰ってきたら調子悪いんだよね…
お昼ご飯まではガツガツ食べてたから、大丈夫だとは思いますが
体調が悪くなると自ら病院へ行く子の話も聞くけど
ミントは今も病院に入るのを全身で拒否
カートから逃げ出そうとします(-_-)
ミントなんかパッチを貼ったら、劇的に痛みが取れて楽になってるのにね

さっきかーくんが帰って来て食べる真似したら、気分も変わったのか食べてくれました(^ ^)
これからはかーくんにご飯係りをお願いしたいところです^^;
お腹がギュルギュルずっと鳴ってます…

d0070289_22115364.jpg

写真は昨夜かーくんのアイスをおねだり中??
[PR]
by minto-flat | 2012-10-09 22:10 | 病気