MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

でました

お腹のキュルキュル音の減少と共に、食欲も戻ってきました(*^^*)
やっぱりお腹が痛かったんでしょうねm(__)m
でもうんちは出てませんが…(-_-)

おしっこは昨夜トイレで粘ること15分
何度も嫌だと座り込みたがるのを、叱咤激励して立たせ
お腹を押してみたり
で、やっと一日分のおしっこをたっぷりしてくれました(^ ^)
d0070289_1552280.jpg

直後の写真
精魂尽き果ててぐったり(>_<)

今日もしたがらないから、オムツ^^;
お漏らしはするのにオムツをつけると、しないんだよね…
すると昼食後、生協の荷物を取りに行き帰ってきたら、鼻ピーピー
おしっこ? と聞いたら這って行こうとし、
急いで介助したら、トイレでおしっこしてくれました(^ ^)
鼻ピーピーでトイレに行きたいと訴えたのは、初めてです!
これからも教えてくれるといいけど…

すっきりして、今はクーラーの効いた部屋でスヤスヤ寝てます(*^^*)

さあ、寝る前にもう一度頑張ろうね!
[PR]
by minto-flat | 2012-10-11 15:34 | ミント