人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

おむつ&オゾン療法

昨夜は又お漏らしし、どうしてもトイレでおしっこしてくれないのでおむつをつけて寝る事にしました(>_<)
おむつ&オゾン療法_d0070289_17484993.jpg


そして遂におむつでおしっこする様になりました^^;
立つのがそんなに辛いのか と思うと複雑な気持ちですが、
取りあえずおしっこしてくれる方が良いので良かったかな(-_-)

ただ尻尾の穴から漏れて…
私の布団もやられてしまいました(>_<)

まだまだ おむつに改良が必要ですね!

今日はもう何度もおむつにおしっこしてますが、やはり憂鬱そうです
でも何度誘っても、連れてってもトイレでおしっこしないので しょうがないですね(>_<)


そして今日は、お隣さんが居る午前中に病院に行って来ました
午前中は混んでるから、大変なんだけどね(-_-)

で、色々ありまして…
今日はオゾン療法ともう一度モルヒネパッチを貼ってきました^^;

タイミングを逃し、病院でもうんちはせず(T_T)
おむつになったし、いつでるかな…?
by minto-flat | 2012-10-12 17:33 | 病気