人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

病院で

今日からモルヒネパッチを止めて、オゾンと再びプレビコックスで痛みを抑える治療にしました
これも効いてくれると良いんだけど…

病院のトイレスペースでこれでもかと言う位おしっこも出たし! うんちもたっぷり出ました(*^^*)
やっぱりおむつじゃ、しっかりでないんだね(>_<)

今日はかーくんに帰ってきて貰い、一緒に行ったのでかなり助かりました(^ ^)

情けないけど、私かなり精神が参ってて
やばいな…って感じで
まだ自分の状態を客観視出来てるから、大丈夫だけど
受験生のかーくんに負担をかける事も親として情けなく、これも又重くのしかかるんだけど(>_<)
先月からヨガも休んでるし、ずっと家にいるから
気分転換がうまく出来ず、どんどん深みにはまってくんだよね…
今もちょっとハァハァ言うと
やっぱりモルヒネやめたから痛いんかな(>_<)
とかそんな事ばっかり考えちゃうし

自分の病気の時はこんな風にならなかったのに…
情けないなー(T_T)
by minto-flat | 2012-10-15 20:49 | ミント&私