MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

幸せな日

昨日はブログ FBで弱音を吐いてしまいましたが
皆さんから応援エールを頂き、本当にありがとうございますm(__)m

悶々としている私ですが、今日九州からTERRAパパさんとママさん
遥々ミントのお見舞いに来てくださいました(*^^*)
ぐったり寝てるミントを想像してたみたいですが^^;
ワンワンと玄関まで行って、お出迎え♡
今日のミントは朝から調子良いんです(^ ^)

お土産のフクロウのぬいぐるみをハムハム ハムハム…
最近はボールを、ハムハムする事もなかったし
ミントがおもちゃで遊ぶ姿を見たのは、何日ぶりでしょう\(^o^)/
d0070289_2156168.jpg

パパさんに撫で撫で

d0070289_21561869.jpg

ママさんにも撫で撫で
でもフクロウは絶対放しません^^;

d0070289_21561990.jpg

フクロウはぐっしょり濡れて、ずっしり重い(-_-)

私も中々言えない本音を聞いて貰い、本当に嬉しかったです(^ ^)

遠い所ミントと私の為に、本当にありがとうございましたm(__)m

沢山お土産も持って来てくれて(*^^*)
おむつまで用意してくれました!

が、何とミンちゃん
昨日の病院でおしっこして以来、おむつしてないんです!
オゾンが効いてるのか、おむつが嫌なのか、立ったままでおしっこ出来ることが分かったのか(女の子は屈んでするからね)
とにかくトイレに誘うと、割とすんなりしてくれるようになりました(*^^*)
お漏らしもあるけど、なるべく後始末が楽なように
トイレシーツをあちこちに敷いて、お漏らしの心配ばかりしないで良いように^^;
ミント的には気持ちが良くないかもしれないけど、そこは我慢してね(>_<)

又おむつの日が来るかもしれないけど
今日はとっても幸せな一日でした♡
[PR]
by minto-flat | 2012-10-16 21:25 | ミント&私