MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のミント 10月18日

今日は肌寒いミント地方ですが、お陰でミントは過ごしやすそう(^ ^)
殆どパンティング無しでした(*^^*)
窓全開なので、私は寒いんですけどね…

おしっこも月曜以来トイレでしてくれてます!
連れてくタイミングが遅れると、漏らしちゃったり
立ち上がる時に補助具が膀胱を圧迫するのか、ちょっと漏れたりする事もありますが
おむつに比べたら、私は肉体的にも精神的にも全然楽(*^^*)
見栄えはよくないけど、ミントのお尻周りにトイレシートを敷いて
なるべく後始末が楽なように^^;
でもゴソゴソ動くから、すぐにずれてるけど(>_<)
うんちは相変わらず出ませんが、5日は出なくても大丈夫そうなので
心配しない事にしました^^;

近い将来 又おむつに戻ってしまうかもしれないけど
またその時、対策を考えましょう!

ご飯も毎食 完食です(^ ^)
d0070289_20431142.jpg

でも必ず最初の2,3口は
『食べさせて!』 と、私の手から(*^^*)
可愛い♡
[PR]
by minto-flat | 2012-10-18 20:18 | ミント