MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

通院

今日は旦那に頼んで帰って来て貰い、病院に行ってきました

もう4日うんちの出てないミント
なんと私が受け付け、旦那がカートを組み立ててるあいだに
車のトランクで出しちゃいました(>_<)

でも一人でしたのは2ヶ月ぶりじゃないかな?
よっぽど切羽詰まってたんだね^^;

病院では私がオゾンを注入(^ ^)
これで次回から私が病院でオゾンを貰い、家で治療が出来ます!

なので、ミントの通院はもう最後かな?
実はうちの子になって初めて病院に行った時も
緊張で車の中でうんち漏らして、踏み荒らしたんだよね^^;
だからミントの病院通いは、うんちで始まりうんちで終わるのかな…
なんて思ったのですが(>_<)
分からないけどね
d0070289_2233316.jpg

ミントはもう行かなくていいと聞いて、ホッとしてる様な気がします(^ ^)
[PR]
by minto-flat | 2012-10-19 22:12 | 病気