MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

食事

ミントの主食は鹿肉ですが、固いものや弾力のある物を食べなくなり
鹿肉もバーミックスでミンチ状にして、何とか食べてくれてましたが
段々それも拒否(>_<)
昼食は上にトライプを乗せて、騙し騙し食べさす事に成功した感じです(-_-)

お魚ソーセージだけは弾力があっても、食べてくれるので
もうそれを主食にした方が良いのかしら(ーー;)?
でも練り製品は塩分多いからな…
もうそんな事気にしなくて良いのかな?
といまいち踏ん切りがつかない私です(>_<)

後聞いていましたが、痛み止めの薬を飲むのを拒否し始めました(T_T)
でもミントはモルヒネで抑えなければいけないほど、痛みがあるから
穏やかに過ごすためにも、これだけは飲ませたい!
昨夜は粉状にしてチーズで挟みましたが、見事拒否(-_-)
無理矢理半分程は食べさせましたが…
今日はまた粉状にして、ハチミツに混ぜようかと!
嫌がっても歯茎に濡れるもんね^^;

早朝吐くので寝る前にバナナを食べさせたら、
2時半に吐きました(>_<)
困ったもんだ(T_T)

でもミンちゃん、まだ良い顔見せてくれます(*^^*)
d0070289_1549272.jpg

しんどくないと、いいなー
[PR]
by minto-flat | 2012-10-21 15:30 | ミント