MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ご飯

本日2度目の投稿です^^;


鹿肉だけでは見向きもしないミントですが、トライプを乗せると目の色が変わります(*^^*)
食べだすと食欲も出てくる様で、今日はおやつもご飯も結構食べてくれました(^ ^)
トライプの魔法が続いてくれるといいな〜

ただ痛み止めの薬は舐めてみたらとても苦く(>_<)
ハチミツに混ぜで全然まずい(T_T)
粉状にしない方が良いみたいだね
明日からは8つ位に割って、美味しい物に混ぜたら食べてくれるかな^^;

d0070289_21592770.jpg

一日中殆ど寝てますが、夕食後はちょっと元気になっておもちゃで遊びたくなるみたい(*^^*)
でもすぐに 『寝室に戻るー』って言うんですけどね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2012-10-21 21:43 | ミント