MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お家でオゾン療法

今日から家でオゾン療法です!
病院で注射器に50ccのオゾンを入れてもらい、帰ってすぐ注入します
細いカテーテルを肛門に3cm入れ、50秒以上かけて注入するんだけど
病院と違って押さえる人が居ないので、暴れたらどうしようか心配でしたが
意外にもお利口にしてました(*^^*)

ミントが通院しないで済むのは、本当に助かります(^ ^)
ただ唯一のうんち場だったから、ますます不規則になっちゃうわ(>_<)


今日のミンちゃんですが、トライプのお陰でしっかり食事が取れてるので
比較的元気です(*^^*)
ちょっと鹿肉だけの塊があると、ペッてしちゃってるけど(>_<)

かーくんが帰ってきて、ちょっと離れるとワンワン鳴いて
すっかり甘えん坊です(*^^*)
d0070289_2264377.jpg


明日も穏やかに過ごせますように
[PR]
by minto-flat | 2012-10-22 21:49 | 病気