MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ稼働中

今日は肌寒いミント地方ですが、ミント家 窓全開(-_-)
陽射しが入らないよう、よしずも現役です!
とにかく室温が上がらないよう…

ミントは熱がある訳ではないし、むしろ貧血で低体温気味?
なんだけど昔から暑がりで^^;

昨夜は蒸し暑く室温23度 湿度71%
『もうすぐ涼しくなるからねー』と窓を開けたまま休もうとしたら
私の枕元にズルズルやって来て
『ハァハァ…』

分かりました(-_-)
エアコンをピッ!とつけた所、ドグベに戻りスヤスヤ

まだまだエアコン稼働中(>_<)


さて今日のミンちゃんですが、鹿肉完全拒否
トライプ混ぜても食べなかったりで、もうほぼトライプのみのご飯(T_T)
でもおやつに大のお魚ソーセージを2本ペロッと食べてくれました(*^^*)

うんちは今日も出ず(ーー;)
4日目なので、庭に連れてってみましたが
何もせず速攻で家に戻りました(>_<)
d0070289_1772715.jpg

胴着を着せて庭に無理矢理でたので、怒ってます(−_−#)

明日は出るかなー?

明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-10-23 16:18 | ミント