MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

夏から冬へ

先週までクーラーをつけてたミント家ですが
来週は寒くなる予報なので、やっとよしずを外しました^^;
今日は雨だからあんまりだけど、これで部屋が明るくなるでしょう(^ ^)
ミントには暑いかな(>_<)

布団も冬布団に変えてかないとねー

フワフワ好きのミンちゃんだけど、敷物どうしようね(>_<)
トイレシートを置きまくって、随分お漏らしの被害は減りましたが
それでもシートがズレて…とか

今はバスタオルだからいいけど、毛布は…
毎日毛布の洗濯は出来ないよ(-_-)

半分に切ろうかな(-_-)

d0070289_18163676.jpg

寝てる写真の多いミンちゃんですが、ぐったりしてる訳ではありません
これはおしっこして、庭でうんちして
お昼ご飯も完食して、のびのびしてる所です(*^^*)
d0070289_18163764.jpg

お目目もぱっちりですよ♡


明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-10-27 17:59 | ミント