MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パンティング

昨日からずーっとパンティングが続いてたミンちゃん
暑いのか、痛いのか、しんどいのか…(>_<)
多分全部かな(T_T)

昨夜のミント地方、雨の為気温が下がらず
窓を開けて寝たにも関わらず、室温21度
今日も雨上がりの晴れで、蒸し暑く(>_<)
よしずを外したら、暑いなんて(ーー;)

午後からは体に濡れタオルを乗せたりして、やっと熟睡出来てるみたい
今夜からは涼しくなるはずだからね!

一緒に寝てる私も、勿論睡眠不足(-_-)
週末もかーくんの模試があり、毎日6時起きでお弁当
お昼から私も気づいたら寝てました^^;

ご飯は食べてくれてますが、何とアイスクリームを拒否(T_T)
最初の一口が上顎に引っ付いたから、気に入らなかったのかな?
d0070289_16512415.jpg

食後のミンちゃん
首に保冷剤巻いてます(*^^*)

今夜はゆっくり寝れますように
明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-10-28 16:34 | ミント