MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

偏食

今朝からドッグフード
昼から牛肉も拒否して食べなくなりました(T_T)
オージービーフだから? と国産牛ミンチを試みてみたものの
やっぱり拒否(-_-)

トライプは食べるけど、毎食トライプのみ… はちょっと(>_<)

お魚ソーセージの方が好きだけど、やはり塩分が気になって(ーー;)
大一本で147kcal 塩分1.4g
これを主食にすると、日に6本 塩分8.4g
薄い塩水に漬けて塩抜きもどきしてるけど
気休めだよね(>_<)

小麦アレルギーがあるけど、そんな事言ってたら食べる物が無くて
カステラ解禁^^;
これも大好きみたいです(^ ^)

と言う事で、現在のミントの食事は
トライプ、魚ソーセージ、焼芋、カステラ
こんなんで良いのかしら(>_<)?
他に何かいい食材ないかなー?

食欲がない訳ではなくて、食べたい物は幾らでも食べるんですよ(^ ^)
d0070289_21372778.jpg

久しぶりにパンも貰って、満足気なお顔です(*^^*)

明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-10-29 20:36