MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

11月

昨夜は久しぶりにかーくんが早く帰ってきたので
ご飯をあげてもらうと、一滴、一粒も残さずに完食したミントです(^ ^)
今でもかーくんには何でも負けれないみたい(*^^*)

今日から11月
ミントはお盆過ぎから、おそらく骨髄浸潤による貧血が出始め
その時に早ければ、余命1,2ヶ月と言われてました

この2ヶ月半の間に右足の腫瘍はどんどん大きくなり
歩けなくなって、激痛の為一時は食べたご飯も吐き、トイレにも行けなくなりました(T_T)

が、歩けないけど又ご飯も食べ、おむつを外せるようになってます(^ ^)

本当に強い子です(*^^*)

今、身体の中がどうなっているのか分かりませんが
1ヶ月前モルヒネパッチを貼る時に剃った背中や、
おむつの時に蒸れないよう剃ったお尻周りの毛が殆ど伸びてません(>_<)
普通なら2週間も経てば、真っ黒に生えてるのにね(T_T)

今願うのは、ご飯の食べれる日が続き、ある日ぽっくり逝ってくれることです
先日かーくんともその時が来たらどうするか話した時
看取れなくてもミントの為にぽっくり逝って欲しい
と言っくれました
我が家は私が大病を繰り返した事もあり、ちょっと考え方が違うかもしれません…
それにミントが十二分に頑張ってるのを
ずっと側で看続けてるからね

d0070289_1764612.jpg

立ち上がる時腰のバスタオルだけでは、しんどい時があるような気がするので
胴着着て貰ったから、めっちゃ機嫌悪いです^^;
涼しくなったし、我慢してね(>_<)
ミントも楽でしょ?

明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-11-01 16:25 | ミント