MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ハプニング

昨夜の事
10時半頃 塾から帰ってトイレに入ったかーくんが出てきません
ドアノブが壊れて、扉が全く動かなくなってしまったのです!
ドアノブを外しても、金具は動かず…
色々試みても微動だにせずで(ーー;)

近くで飲んでる旦那を呼び戻し
(仕事で遅かったのでまだしらふでしたが、呼び戻されてめっちゃ機嫌悪い(-_-))
機械やさんなので構造は分かってるけど、やはり動かず(ーー;)

田舎なので24時間やってるレスキュー業者もなく(T_T)
やっと自宅でされてる業者に電話が繋がり
『子供が閉じ込められてるんです(T_T)』と泣きついて、来てもらえる事に^^;

待ってる間にかーくんは外の柵をはずして、小さな窓から脱出(^ ^)

業者さんもかなり手こずって、日付の変わる頃やっとドアが開きました(*^^*)

良かった〜
翌朝迄トイレが使えないのは、大問題ですからね^^;

ドアノブは今日会社の業者が持ち帰って、取り寄せる事になりました
社宅ってこういう時楽チン(^ ^)

実は昨日の昼間から違和感があったんですよ!
もし私一人の時だったら…((((;゚Д゚)))))))
これから一人の時は扉は閉めない方が良いかもね^^;
d0070289_16303660.jpg

ミンちゃんは放っておかれて、ご機嫌ななめでした(-_-)
[PR]
by minto-flat | 2012-11-09 15:58 | 家族