MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰りました

午後しーちゃんは下宿に戻って行きました

ミントが喜んだのは勿論
私も話し相手ができ
ミントを看てて貰えたので、4ヶ月ぶりに髪を切りに行けたし(^ ^)
(ショートにしてたのに、バサバサに伸び放題で鬱陶しかった)
楽しい週末でした(*^^*)

今日は午前中一緒にユニクロに行って帰って来たら
ミントが大騒ぎで、旦那と一緒に玄関まで出迎えに来てくれ
しーちゃんのスリッパを咥えて、去って行きました(^ ^)

悪戯出来て、お利口だね〜♡ と褒めまくりですよ(*^^*)
d0070289_16532625.jpg

d0070289_16532790.jpg

しーちゃんが顔載せして良い と言ったので(^.^)

帰る時は辛い別れで(T_T)

でも当のミントは ウザッ!
って感じで、笑わせてくれました

幸せな週末でしたが
明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-11-11 16:07 | ミント&家族