人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近のミント 11月12日

先週末からお豆腐を食べなくなっちゃいました(>_<)
『喉ごしいいけど、味薄いやん!』と気づいたみたい^^;

貴重なカロリー源だったので、その分を補う為に
今は卵焼きにミンチを入れてます
砂糖を入れて、しっかり火の通ったオムレツみたいな感じ(^ ^)

豆腐を買いだめしてたので、昨夜の人のメニューは『麻婆豆腐』
旦那は喜んで食べてましたが^^;
この前の牛ミンチにしろ、最近はミントが食べなくなった食材が、人に回ってきます^^;

一日中殆ど寝てますが、夕食は食欲が湧かないらしく
昨日はまさかの全拒否(T_T) でしたが
最後のカステラは口にし、そこから食欲も出たみたいで
食べてくれました(*^^*)
トライプ以外…(-_-)
他の物は味ついてるから、トライプは味がなくて美味しくないのかな?
これが1番身体に良いし、お値段も高いんですけど…(-_-)

まあ食べてくれたら、何でも良いんですけどね^^;
最近のミント  11月12日_d0070289_20564037.jpg


明日も穏やかな一日になりますように
by minto-flat | 2012-11-12 20:31 | ミント