MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

オゾン療法

オゾン療法を始めて一ヶ月が経ちました
右足は腫れて痛そうですが、一時に比べればマシになってます
モルヒネ使わなくても、耐えれてますからね

今までは週2回の注入でしたが、これからは週1回で良いそうです(^ ^)
が、今日はカテーテルがうんちに刺さった感じが(>_<)
有機物に触れてしまうと、効果がないので
念の為今週はもう一回しようかな^^;?

オゾン注入後にうんちして、おしっこして
でも出切らなかったみたいで、お漏らしして
変に動いたらしく、胴着まで濡れちゃって…

お天気の微妙なミント地方
洗濯機が止まった瞬間、大粒の雨が降り始めました(T_T)

久々に裸族のミンちゃん
身体が冷えるかもしれないので、胴着が乾くまで
d0070289_1436644.jpg

ちょっと暖かくして休んで貰いましょう(*^^*)
[PR]
by minto-flat | 2012-11-13 14:23 | 病気