MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寝室

急に寒くなったミント地方

暑い間は北の日の当たらない、涼しい和室で寝てましたが
そろそろ寒くなって来て
何よりリビングから廊下を挟んでる部屋なので
その部屋でミントが寝てる時は、リビングの戸を開けておかないと様子が分からない(>_<)
冷気がどんどんリビングに流れて来るし(>_<)

なので昨日リビングと襖続きの日の当たる和室に移ったところ…

ミンちゃん お気に召しません(T_T)

すぐに北の暗い和室に行きたがります

夜中の4時にも 『あっち行く!』
と言い出し
北の和室に布団が無いのを見て、某然と立ちすくみ
寝室には戻らず、リビングのドグベで朝まで眠られました(-_-)

暗いから? 寒いから? 習慣?
半年前はこっちの和室で寝てたんだけどね(~_~;)
d0070289_16372290.jpg

これからもっと寒くなるし、ここならいつでもお母さんから見えるから
こっちで寝てくださいね(*^^*)

この画像だと右足の腫れが分かりますね(T_T)
これでもモルヒネパッチの頃よりマシなんですよ(T_T)


明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-11-16 16:15 | ミント