人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

うちの子記念日

今日はミントの☆うちの子記念日☆です

10年前の今日、本州の端青森県から反対の端山口県まで
はるばる飛行機でやって来ました(*^^*)

可愛い子犬を想像してた我が家
いきなり室内を爆走するミントに、子供達は怯え
かーくんは泣いて、一ヶ月間ミントの居るリビングに入れませんでした(T_T)
家具や物を破壊する事は無かったけど
足先を狙って噛みに来るので、子供達は家の中で上靴着用(-_-)
飛びかかって来るので、特にかーくんの冬服は爪と歯で全てズタズタの繕いだらけ(-_-)

黒い悪魔で 可愛い🎶 と感じる余裕は無かったな…
勿体ない事したなー(T_T)

でも今のミントの方が、可愛い♡


とうとうミンちゃんはお魚ソーセージやカステラも拒否するようになりました(T_T)が
ミンチ入り卵蒸しだけは食べてくれます(^ ^)
うちの子記念日_d0070289_13481680.jpg

たっぷりお腹いっぱい食べたので、満足してるお顔(*^^*)

今も伸びっとして、グーグー寝てます(*^^*)

明日も穏やかな一日になりますように
by minto-flat | 2012-11-17 13:15 | ミント