MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

痛み止め

この1年半、痛み止め薬として プレビコックスを服用してきました
最近は小さく割って、焼芋に押し込んで何とか食べさせてましたが
臭い等 少しでも薬の気配があると、ペッ!
最悪次からその食材を食べてくれない(T_T)

病院に『ワンコが好む(甘いとか)痛み止めはありませんか?』
なんて、あるわけないけど頼んでみました^^;

で取り敢えず、今日から リマダイル に変更です
確かに臭いはドッグフードっぽい(^ ^)
プレビコックスは苦かったからねー(-_-)

リマダイルも大きいから小さく割らなきゃ無理だけど
少しは警戒といて食べてくれるかな?

ミンちゃん ゆっくり過ごす為に、痛み止めは必須なんだよ(>_<)

明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-11-21 16:20 | 病気