MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日のミント 11月24日

今日の天気は晴れたり、急に雨が降り出したり…
洗濯物やミントの布団を出したり入れたり
先程又降り、今晴れてますが
もう再び干す気力はありません(-_-)

少し前は平気でおしっこを漏らしてたミントですが
最近我慢するようになり(>_<)、限界になった所でほぼ一日分を漏らす…
みたいな感じで
漏らす前はしんどそうなので、トイレに連れてっても
出たり出なかったり

トイレまで数歩往復したら、バタン!と布団に倒れ込み、グッタリしてこのまま逝ってしまうのでは…
と思う程です(T_T)
暫く休むと復活します(^ ^)


ご飯は昨日の夕食、今日の朝食は結構食べてくれました(*^^*)
焼芋ばかりですけどね^^;
なので昼食はさつまいもをりんごと一緒に甘く煮ましたが
りんごは要らんそうです(-_-)

その代わりに私の焼飯から卵と鳥ミンチを食べました(*^^*)

朝は朝食を食べ終わり、私が台所で用事をしていると
d0070289_14502627.jpg

画像が悪いけど、こんな風に覗き込んで見てます♡

お母さん♡ と言ってるのか
何か食べたい! と言ってるのか
構え! と言ってるのかは分かりませんが^^;

明日も穏やかな一日になりますように
[PR]
by minto-flat | 2012-11-24 14:23 | ミント