MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

合図

夕方ミントに話しかけてたら
テレビが突然切れて、すぐに又ついたんです!
リモコンの周りには何も無く

ミンちゃんだ(*^^*)

やっと遊び疲れて帰って来たのか
私が余りにも気づかないので、痺れを切らして合図したのか

とにかく 嬉しい〜♡
やっとミンちゃんが側に居ると実感出来ました(*^^*)

テレビの合図はシャノンちゃんやプリちゃんもやるそうなので
会った事はないけど、一緒に闘病した仲間だから
教えて貰ったのかも?

犬嫌いのミンちゃんだけど
それなりにコミュニケーションもとれてるのかな?
って勝手にちょっと安心もしました(^ ^)

又 合図してくれるかなー?
これからは一日中テレビつけちゃうな^^;
d0070289_21184668.jpg

[PR]
by minto-flat | 2012-12-05 21:06 | ミント