MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミンちゃんへ

お母さんの可愛いミンちゃん
ミンちゃんが旅立って 1か月が経ちましたね。

今何してますか? しんどくないですか? どこも痛くないですか?

お友達がいっぱい居るから大丈夫よ と言われるけど
わんこが大の苦手だったミンちゃんが みんなから逃げ回ってないか
一人で寂しくしてないか
お母さんはそれが心配でたまりません。

大丈夫?

でもひとりで寂しいからって 遊んでくれた人と一緒に虹の橋を渡っていかないでね。
もしお父さんが先に行っても 絶対一緒に行ったらダメだよ!
お母さんは沢山の人に命を救って貰ったから 今すぐは行けないけど
行く時が来たらすぐに行くから それまで待っててね。


この前しーちゃんが ミンちゃんを看取れなかったのを気にしてたら
夢で 気にしてないよ! って言いに行ってあげたんだってね。

実はお母さんもミンちゃんに謝らないといけない事があります。

出来るだけ長くミンちゃんと一緒に居たかったけど
でもセンター試験の日に旅立つのだけは困るな…
と思ってました。

ミンちゃんはちゃんと分かってたのにね。

しーちゃんの進学が落ち着いてから 病気を知らせ
かーくんが忙しくなる前に 旅立ち

こんなに優しいミンちゃんなのに 信じてなくてごめんね。


優しいミンちゃんだから 聞いて欲しいお願いがあります。

かーくんが試験の時 ドキドキしないで実力が発揮できるよう守ってあげてね。
しーちゃんは一人暮らしだから 危なくないよう守ってあげてね。
そしてお母さんも頑張るから 時々でいいから会いに来て!
その時はお母さん鈍いから 必ず合図してね。
楽しみに待ってるから!


それでは またお手紙書くね
返事をくれると 嬉しいな~

お母さんより
d0070289_1902954.jpg

[PR]
by minto-flat | 2012-12-27 19:09