「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

2013年

新しい年が始まりました

まだまだ胸の奥が締め付けられる日々ですが
年末から1週間 しーちゃんが帰ってたので
私も話し相手が居て 久々に映画に行ったり 楽しく過ごせました(^^)

ミントのために買っていた食べ物も 私一人では封を切ることが出来ませんでしたが
しーちゃんが普通に食べ始めてくれ
安納芋も再び焼き芋にして 食べる事が出来ました

ただ家の中は まだ片づける事が出来ません(T_T)
バリケンやトイレ 山のような寝具類だけは片づけましたが
玄関にはリードが 部屋にはおもちゃが テーブルにはサプリがそのままです

本当は早く片付けた方が良いのでしょうが 
諸事情もあり 少なくとも数年はわんこを迎える予定のない私には
ミントの物を片づける=処分する
と言うことになり まだとても無理です…
すぐに最後に掛けていた毛布とでっかいボールだけは天日干しして
圧縮袋で保存しましたが
他の物は もう暫くいいよね?


でも私も新しく新年から フラダンスを習いに行くことにしました
本当はこの冬は冬眠して 春からのつもりでしたが
ちょうど教室で初心者を募集していて 少しは行動しなさいって事かな?と

まだ家を空ける事が寂しいし 10年間なるべく家に居るようにしてたので
後ろめたい落ち着かない気分ですが
いつまでも閉じ籠ってる訳にはいかないし
半強制的にでも 出かけないとね(^^ゞ

初めてのレッスンは優雅なフラとは程遠く ロボットがダンスしてるみたいで
脚や腰 肩もパンパンですが 心地よい疲れでした(^^♪

相変わらずミントの存在を感じる事の出来ない私ですが
場所はミントの海の近くだから 一緒に来てるかな?

d0070289_145328.jpg

今年も金柑が沢山生りました
ミンちゃん 食べに戻っておいで!
お母さんもまだ食べてないから 一緒に食べよ(*^_^*)
[PR]
by minto-flat | 2013-01-09 14:51 |