MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

8年ぶりに

昨日風邪で発熱し 1日寝てました
発熱したのは8年前に 生まれて初めてインフルエンザにかかり
寝込んだ以来…
大病はするけど、日々は元気な私なんです(^^ゞ

私の風邪の特効薬は ビタミン剤!
医療用なので薬局では手に入れられないのですが
初めてこの薬に出会ったのは 会社の診療所
風邪薬なんかより よっぽど効いてびっくり(*_*)
母も『この風邪薬 良く効くねー』なんて言ってましたから(^^)

その後ご無沙汰してましたが
脳の手術の後 ビタミンは神経を修復する作用があるので
偶然この薬が処方され ずーっと飲んでましたが
最後の方のは大事にスットクしてて 体調の悪い時に愛用してます(^^ゞ

今はかーくんも朝登校したきり 昨日は塾で夕食も済ませて帰ってきたし
昼間手のかかる子も居ないので(T_T) 本当に一日ずーっと寝てました
夜は旦那にほか弁買って帰って貰いました

お陰で今日はすっかり平熱に!
昔から熱出しても 一晩で下がったからね~
家の空気も入れ替え 布団も干して すっきり(^^♪
でもまだ咳が残ってるし歳も取ってるから 今からお昼寝かな(^^ゞ

しかし私の今朝の体温35.2度 低すぎ!
昔から低体温なんだけど 年々酷く

原因の一つは筋肉不足
元々筋肉が付きにくいのに 手術して筋肉が0になったからねー
今年の課題は 筋肉をつける事かな!
まずはお風呂にゆっくり入って 体温上げましょう(*^_^*)
d0070289_1495486.jpg

貰ったジェニファ 玄関に移植しました
我が家の玄関は日当たり悪いのですが、頑張って咲いてくれてます(^ ^)
[PR]
by minto-flat | 2013-01-30 14:01