MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

晴れなのに

毎日晴天、ポカポカのミント地方です(^ ^)
例年この時期は花粉でマスクは手放せませんが
取り込む時に払えば大丈夫だったので
洗濯物も布団もバンバン外に干してました!
やはりお日様のパワーを浴びると、
ふんわりカラカラに乾いて気持ち良いからね〜♫
そう、去年までは…(-_-)

今年は中国からPM2.5なんて怪しげな物質が!
ミント地方にも結構飛んで来てて
目に見えないし、普通のマスクでは防げないし
気持ち悪いので、洗濯物も室内に(T_T)
バスタオルや厚手の物は、短時間だけ外に干してますが
d0070289_1433528.jpg

あー こんなに天気が良いのに、布団が干せないなんて!

部屋の喚起も今は最低限…
ミントが居る時はずーっと網戸にしてたのにね(>_<)


他国にまで迷惑かけるんじゃない!
[PR]
by minto-flat | 2013-03-08 13:49 |