MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

思い出 色々

今年のバレンタインデーに旦那が職場の人からチョコレートを貰ってきました
今の職場は女の人が多いので 色々沢山

酒飲みの旦那は甘い物が苦手
中でもホワイトチョコは食べれないので、それは私に(^^ゞ
その中に懐かしいチョコがありました画像の左下
この時のチョコ
去年の事だと思ってたら 一昨年だったんだねー
色々思い出しちゃうから なかなか食べれなかったけど(>_<)
賞味期限が近づいてきたので 今回は美味しく頂くことにしました(^^)
d0070289_14442147.jpg


そして義父の知人が苺作りを始めたそうで
我が家にも送ってくれました(^^)

ミンちゃんも苺大好きだよね~♡
これは『紅ほっぺ』だけど 『あまおう』の時
d0070289_14442279.jpg

美味しかったね♪
[PR]
by minto-flat | 2013-03-21 14:42 | ミント