MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ 整いました

3月27日(水)
お昼にしーちゃんの下宿に着き 一緒にお昼ご飯を食べ
三宮をぶらぶらして、夕食はバイト先の洋食屋さんで働く姿を見ながら
d0070289_22191614.jpg

『かにクリームコロッケ♪』
クリームが濃厚で美味しかったです~

そして実家に8時過ぎに着き 長い1日が終わりました


その後も朝から出かけ、新生活の買い物や片付け
義父母宅に挨拶に行ったり
毎日夕食前にぐったり疲れて帰ってます
かーくんも私も毎朝栄養ドリンクで乗り切ってます

でもね~ 実家だから帰ると夕食が出来てるの!
やっぱり良いね~ 実家
昨夜は妹家族も集まり、楽しい一夜だったし♪

しーちゃんも昨夜から来ていて 今日は一緒に最後の買い物と片付け
d0070289_22221292.jpg

んー なかなか良いじゃない

冷蔵庫と洗濯機の在庫がなく 配送が来週になり
かーくんもまだ学校の予定が分からないけど
そこは父にお願いして その時間帯留守番に
実家から下宿までは5km程なので ついつい頼みやすくて
甘えちゃってます

今日は近所のスーパーで調味料等買いに行きましたが
同じような男の子とお母さんがいっぱい
こうやって一緒に出かけるのも最後だからね…

でも、かーくんもまだ実家にいます
冷蔵庫もないから 食材は買えない
洗濯機もないから コインランドリー
まだ学校も始まってないのに わざわざ不自由な生活しなくていいもんね
[PR]
by minto-flat | 2013-04-01 22:18