人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

☆祝 入学☆

今日はかーくんの入学式でした(*^^*)
雨が心配されたけど 時折ポツポツ降る程度で殆ど傘要らず
桜も綺麗に咲いてました(^ ^)
☆祝 入学☆_d0070289_2321491.jpg

が、折角なのに人(新入生&保護者)が多くて、さっさと会場入りせねばならず(>_<)
写真撮る間も無く なんとかここで
☆祝 入学☆_d0070289_232168.jpg

しーちゃんも一緒に保護者席に
☆祝 入学☆_d0070289_231389.jpg

かーくん何処でしょね?


入学式後しーちゃんとは梅田駅でお別れ(T_T)
今度はいつ会えるかな?

かーくんはオリエンテーションがあるので、先に帰りましたが
スーツを受け取りたかったので 今日も実家に帰ってもらいました^^;
明日の朝は実家から登校して 下宿に帰ります!
いよいよ一人暮らし 頑張ってね~


この一週間はかーくんの用事で毎日大忙しでしたが
明日からは自分の用事でお出かけ♡
もう暫く実家生活を満喫しまーす(*^^*)
by minto-flat | 2013-04-02 22:57 | 家族