MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

Cafe ADW

昨日実家から戻って来ました…

かーくんの入学式以降 色々ありました(^^♪
その一つ

4月6日(土)Cafe ADW
お天気ならどこかのフラットに出会えるかも! と思ってたけど
まさかの爆弾低気圧(>_<)
こんな天気に誰も来ないな…

と思ってドアを開けると

『ウォン ウォン…』 懐かしい野太い声
その黒い子は誰?

なんと初めましての遊歩ちゃんとママさん 
そして部屋に入るとALFA家のみなさん
ファーロはミントと大きさ、毛触り、息遣いがそっくりで ずっと会いたくて

ここでもちろん(T_T)

遊歩ちゃんがソファーでまったりしてる姿を見て 『ミントとそっくり』と言っては(T_T)

その後こちらも初めましてのアージョ家も来てくださり
アーシャちゃんが2002年生まれ ミントと同級生ってことで 又(T_T)

そしてアーシャちゃんが寝転んだ頭が私の足先の上で
「ミントもいつもこうやって寝てたな~」と温もりを感じては(T_T)

もう自分でもびっくりするほど涙腺のスイッチが入り 何度(T_T)したでしょう 
嬉しいんだか 寂しいんだか…

その度に皆に笑われ(+o+)

久しぶりに黒い子に沢山触れ合えて 幸せな時間でした♡

でも どうしてもワンズの写真は撮れませんでした
撮ったら間違いなく号泣してたし(^^ゞ

なのでこれだけ
d0070289_22324919.jpg


悪天候の中 皆さんあたたかい時間をありがとうございましたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2013-04-10 22:31 |